12月分 16勝3敗=84% 損益 +290,712円

日付  新規建て約定金額  損益(税抜)
------------------------------------------------------
12/30    25,000,000     +64,974
今年の取引最終日にガツンといただき!
かなりラッキーでした。といことは今後この位の負けは覚悟する必要あり。
午前中の取引はやめ、注文のスピードアップをテーマにプログラム修正をした。
来年からはこのプログラムで実施する。


12/29     8,600,000       +25,385
全自動で試すも、やはりトラブル発生。バグ修正済。


12/28    25,000,000      +31.909


12/27  2015年の損益集計
現物         +150,600
投資信託     -233,312
同上ヘッジ +176,732
デイトレ分 +492,908
合計    ⁺586928
税金後×0.795  +466,607
いろいろやると疲れるので、来年は現物は整理し、デイトレ中心で


12/25    25,000,000      +24,584
税金対策で、以下をロスカット
 津田駒 -44,000    ソフトブレーン -45,000
アサカ理研 -17000  いなげや -16,000



12/24    25,143,800     +13,872
 キムラタン 8円で売れた。(+10,000)


12/23  休日
 還暦過ぎた親父のやることととは、おもいつつ。株価DBの不具合直しの一日であった。
 自転車2時間、体力的にも疲れた。


12/22      24,834,300      -5,313
久しぶりにやられた。5300円ブチコミみたいな感じ。
 キムラタン 7円で買えたので、明後日8円で売ろう。
 津田駒を1年以上持っていたが見込みなしにて損切(-40000円)=>現物はわからない


12/21   20,806,400    +8,504
危なくマイナスになりそうだったが、何とかプラスになった。
 午後の上げは、日銀が買ったからだろうな? これから下げトレンドと思うが。。。


12/19  土曜日
 株価データベースを再構築(前日の日付と分割・併合における換算係数をプラス)した。400万レコードのDBにて、ACCESS2Gbyte 限界問題で悩んだ。疲れた。


12/18   23,499,300     +31,463
後場のアップダウンのおかげか? 大幅にプラス
税金対策のため、ラオックスを損切(-45000)=>現物株の方は、発散するのでやめる方向に、現物の方が面白けど。


12/17    25,270,200          +19,766
最近調子がいい。今日もプラスだ。


12/16     24,327,300         +14,418
Cromeより、動きがよいとの噂のVIVALDIをテストした。
=>CROMEの方がまだよいためVIVALDIはアンインストールに


12/15     21,456,300          +12,970     
本日、以下の構文で、URL指定でファイルをダウンロードできることを発見、今まで遠まわりしていたな


Declare Function URLDownloadToFile Lib "urlmon" Alias "URLDownloadToFileA" _
(ByVal pCaller As Long, ByVal szURL As String, _
  ByVal szFileName As String, ByVal dwReserved As Long, _
  ByVal lpfnCB As Long) As Long


   lngRet = URLDownloadToFile(0, "ttp://www.matsui.co.jp/service/d_margin/d_margin_list.csv", "C:\users\public\Downloads\DL.txt", 0, 0)


    If ingret <> 0 Then Stop



12/14     14,951,300          +10,413
・セルにRSSの式を入力しても、すぐには反映しないために手仕舞玉の順番が狂ったバグが判明、5秒の待ち時間を挟むことで対応した。


12/11     19,335,600          +16,986


12/10   24,717,000    +28,895
手仕舞プログラムを修正しながらの取引ではあったが、ラッキーな面もあり、利益をだせた。


12/9        14,122,590    +10,156
以下の項目について、対応した。
 ・パソコン1台で対応バージョンへ
 ・手仕舞のスピード化
 ・指値を緩め
 ・一日信用銘柄の自動メンテ


12/8   本日は、家族サービスでやすみ。


12/7   11,751,711        -1782
インバースのETFにまたやられ。日経225に連動していない様子。


12/6    19,826,133   -33,428
 コツコツドカンのドカンがきたな!
 インバースのETFでやられた。これ、日経平均とは違う動いするな?
 どうするか?=>ETFは相手にしないことで対応した。(12/9)


12/3     13,512,940           +11,409
手仕舞発注側にトラブル発生したが、うまくいった。午後から機械に任せ、ウォーキングを4時間。
結構疲れた。


12/2     11,708,545            +5,397
今日はトラブルもなく、順調に動いた


12/1        10,715,382            +10,134
*今日から注文量を増やすようシステムしたが、設定ミスでダブル注文してしまった。しかし、プラスでした。ダブル注文しないようシステム改善済。
*倉元は今日もストップ高か、早まった!  当初の方針(500円になったら売る)を貫徹できないもの。
このような感情は負ける原因と考え、塩漬け側(中長期投資株)もシステム自動にしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する